2026.05.12
10月12日(土)ぽかぽかの晴天のなか、第3弾BBQを開催しました。
開催毎に参加者の人数が増え、今回は30名にご参加いただき、大盛況となりました。
ということで、感謝の意を表し今回は巷ではそこそこ人気の焼肉屋さんのおいしいお肉を奮発しました。
いっぱい飲んで、食べて、話して、笑って、愉快な仲間と楽しい時間を過ごしました。
また来週からみんなで仕事、頑張れそうです!
「縁(えにし)」の文字通り、人と人との繋がりを大事に、次回も人が人を呼ぶ大大BBQを盛大にやりたいと思います!
----------------------------------------------------------------------
縁訪問看護ステーション
住所:愛知県名古屋市北区上飯田西町2丁目20番地 タートルハイツ 2A
----------------------------------------------------------------------
NEW
-
-
2026.04.27お礼のお手紙お礼のお手紙 縁訪問看護ではご利用者のお誕生日に... -
2026.04.03歓迎会✨歓迎会✨ 3月から縁訪問看護ステーションに新しい仲... -
2026.03.29🌸桜まつり🌸🌸桜まつり🌸 訪問途中の御用水沿いは桜が綺麗に咲い... -
2025.12.22お誕生会✨お誕生会✨ 縁訪問看護ステーションでは、スタッフ... -
2025.12.15忘年会🍻忘年会🍻 今年も残りわずかとなりました。一年の労... -
2025.11.0211月1日 第5回BBQ開催11月1日 第5回BBQ開催 心配していた前日の雨も上が... -
2025.11.02今年もサロン愛CANさん...今年もサロン愛CANさんからお声掛けいただき、10月...
VIEW MORE